風俗には抜かれに行ってるんです

はじめに言っておきたい事があります!私が風俗に行くのは「抜き」に行っているのではありません・・・「抜かれ」に行ってるのです!・・・このサイトは、風俗の体験談を紹介しているサイトになります。よろしければ、どうぞ。

ショックを受けながら帰りました

正直な話ですが自分としては今回のデリヘルは微妙な感じがしました。というのが間違いなく自分としては満足できるようなサービスをしてくれない割に値段が高くてお店のホームページを見ても高級志向なんですよ。

まずこういうお店を目指すのであれば間違いなく女の子の質を高くすることが先だと思いました。彼女は風俗嬢としてはスタイルが良い女の子でした。普通に胸はEカップでしたし脚は細かったですよ。

自分的にはいやらしいのは嬉しいことなのでプレイに対して期待をしていましたが、彼女のテクニックは微妙な感じでした 。フェラチオは歯が当たりそうな感じで微妙でしたし、そのままされてたら怪我をしたんじゃないかと思いました。

彼女の素股も結構微妙でしたし、途中からあからさまな疲れたモードを出している彼女に対して本当に幻滅しましたね。デリヘルでこういう変な女の子に出会ったのは正直な話でいうと初めてでした。軽くショックを受けながらの帰り道になりましたね。

期待ができる風俗店

三河でとことん自分の中でやりたいように女の子と絡みました。今回の風俗はとにかく一人で長時間を利用したいと思っていたんでとある値段がそこそこするようなデリヘルのお店を選んでみました。

ここのお店っていうのがとにかくお客様第一主義とホームページにデカデカと書いてあるくらい丁寧な接客をしてくれるところでした。指名をした女の子は25歳で結構強めなギャルという感じです。

自分としてはこういう女の子をめちゃくちゃに攻めたいと考えていたのでとりあえず足を開かせてあそこを指で開いて放置しました。結構こういうプレイが好きだったらしくかなり糸を引いて濡れていましたのでびっくりでしたね。

彼女のあそこの中は非常に濡れており、糸は引くわいやらしい音は出すわで本当に刺激が強かったですね。最終的には彼女のあそこの中をかき回して潮まで吹いてくれました。

最高レベルの女の子が存在していただけでも自分は嬉しくなっちゃいますが、このお店は間違いなく他の女の子も美人揃いなので相当期待ができますよ。
三河の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

どMちゃんでした

とにかく女の子を攻めまくって濡らしまくりたい願望を持っている自分なんですが、今回は女の子がどMな子しか在籍していないようなデリヘルを使ってみました。

この風俗店はお店のホームページに女の子のプロフィールごとにどういうタイプかをちゃんと書いてありました。Mという子とドMという女の子がいましたが、個人的に好みであった垂れ目が気になったのでどMの女の子を選びした。

彼女はとにかく可愛いんですよ。びっくりするくらいです。そんな彼女がとにかく攻められるのが好きだそうでどんどんこうしてほしいとか要求してくるんです。

自分がやったのは手マン、クンニなどオーソドックスなものばかりなのですが、彼女はクリを触りながらあそこをかき回してとか、アナルまで指を入れて欲しいなんてことをおねだりしてくるんですよ。

こんなに積極的で変態の女の子っていないですよ。自分としては彼女みたいな存在はとにかく好きでしたのででかなり可愛がったと思います。